2011年1月21日金曜日

とりあえずブログはじめようか

考えてみれば、ブログとか書いたことねーや。
と思ったので、ブログ作ってみた。
ほら、こんな時代ブログの一つや二つ書けないとねぇ?


内容はなんでもいいや。日記なり、ゲームプレイ記だったりプログラミング記だったり。
あと最近はマネジメントにも興味があるので、そういう系のブックレビューとかもいいかもしれない。
ブログで情報発信するという手段のために、目的は選ばない感じで。
いや、ブログを書くことが、目的になるのでしょうか。



と、かっこよくはじめるつもりでしたが、あんままじめにやるつもりはありません^p^
記事いい感じに増えたら、twitterとかfacebookからもリンクするかなああああ