2011年2月16日水曜日

最近はまってるゲーム -> League of Legends

いわゆる、DotA系のRTS。1人で1キャラ操作して、5v5のチーム戦

基本料金なしの課金系のゲーム。 まだ課金してません。
あと日本語版もねぇわ。


ちょこちょこキャラを買ってるんだが、最近Shacoにはまった。
まだlv20になってないのでRuneも買えません。junglingが難しすぎる。

ってなわけでShacoメモ。



「ShacoはRuneに非常に頼るので、Runeなしでのjunglingは難しいです^p^」
http://eu.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=107272

まじか。ずっと練習してたわ。


参考にしているガイド
http://leaguecraft.com/strategies/guide/80
http://leaguecraft.com/strategies/guide/104,Super+Sayajin+Shaco

AP Shacoもおもしろそう。
http://leaguecraft.com/strategies/guide/2541-ap-shaco-the-trap-master.xhtml
茂みに大量にJiTBを仕込んで、誰も来なかったら泣けるわ。


youtubeにも参考になる動画結構あったわ。
あとで追記しとこう。